カテゴリ:戯言( 94 )
スーパーFJ
スーパーFJに車両を供給しているのは現在
WEST RACING CARS(WEST11J) 東京R&D(RD10V) 自動車工房MYST(KK-S)
の3メーカーですが

来年からZAP SPEEDの車両ZAP F109が登場します。


ツイッターで進捗をチェックしてたのでどんどんと形になる様子がおもしろかったです。

いよいよ迎えたシェイクダウン(27日)でしたが
残念ながら雪の影響でドライバーのシート合わせで終わってしまったようです(^^;)

来年の開幕戦での登場が可能なのかはまだ不明ですが
写真で見た感じだと09Vが出てきた時以上にビックリしそうな見た目でした^^

ちなみにシェイクダウンを担当するのは09Vや10W(F4)開発の実績もある
西本直樹選手だそうです。

a0241615_01424100.jpg

by gallery-type-s | 2011-12-28 00:15 | 戯言 | Comments(0)
名古屋モーターショー
最終日の昨日ポートメッセなごやに見に行ってきました。

友人と見に行かなければ30分ぐらいで帰れそうな展示内容でした(;´Д`)

特にトヨタはコンセプトカーは無しで、市販車がメインだったり
展示会と言った方が正しいモーターショーでした。



a0241615_21203711.jpg

by gallery-type-s | 2011-12-26 21:23 | 戯言 | Comments(0)
買い物
会社の職場・取引先対抗の駅伝大会の選手(候補)になってしまいました(;´Д`)

必要な用品を買ったら少しだけ補填してくれるってことで靴を買いました(ぇ
ReebokのZIGTECHです^^

ハミルトンがCMしてたあの靴です。

もう一足持ってるのはトレーニング用の負荷が高いやつなんで
本番用として買いました。
明日は集まって練習らしいので慣らしがてら履いてきます。

楽しみです^^


a0241615_21121818.jpg

by gallery-type-s | 2011-12-22 21:12 | 戯言 | Comments(0)
移籍しました
これまで使用してたアメブロを諦めて
エキサイトブログに移ってきました。

どんどん鬱陶しい機能も増えていくしうざったらしかったので。。。


慣れない部分も多いですが心機一転また書いていこうと思います^^



a0241615_072987.jpg




気がつけば鈴鹿クラブマンレースの最終戦を持って自分の2011年シーズンが終わりました。

震災の影響でスタートが遅れた2011年シーズン

あっという間の一年でした。。。
by gallery-type-s | 2011-12-14 16:41 | 戯言 | Comments(0)