<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
8耐エントリー
”コカ・コーラ ゼロ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース 第35回大会 エントリーリスト
エントリーが出てました。

TRICK☆STARの井筒仁康選手だったり、TOHO RACINGの高橋裕紀選手の名前に驚きましたが
浜口選手のチームから出場する宮嶋佳毅選手、藤島翔太選手の名前にテンションが上がりました
このチームで給油を担当するのがどうやらフジイエンジニアリングの大賀くんになるようで、一気に気になるチームとなりました^^


a0241615_2311491.jpg

Honda鈴鹿レーシングは徳留和樹、安田毅史両選手に加え、昨年までクラウン警備保障RACINGとして自らチームを率いた北口浩二選手が第3ライダー登録となりました。

詳しい経緯は知りませんが、昨年で引退という話を聞いていたので驚きました。

次のテストは仕事の都合が付けば是非とも見に行きたいのですが
ありがたいことに本業が少々忙しいのと所用で有休をだいぶ使ってしまったので一ヶ月後の本番までお預けになりそうです(;-_-) =3 フゥ
by gallery-type-s | 2012-06-27 23:04 | 戯言 | Comments(0)
クラブマン耐久
大きなレースは来月の8耐までお預けですが、来週は鈴鹿クラブマンレースが開催されます。

今回は年に一度の300km耐久、スーパーFJも2レース制だったりなんか忙しそうです

昨年はこのレースが7月に設定されてたけど輪番休業の影響で、
8耐のテストからクラブマンの練習走行までみて決勝は見れずにいました。

思わぬ人が耐久に出てたりするので楽しみです^^


a0241615_9432642.jpg

ガレージ・エディフィスED・FD2 伊藤真一選手


昨年は8耐のテストからクラブマンに組み込まれたシビックワンメイクレースまで鈴鹿でとにかく走ってた伊藤真一選手が印象に残ってます^^
by gallery-type-s | 2012-06-21 09:51 | 戯言 | Comments(0)
サンデーロードレース
a0241615_2318895.jpg

日曜日だけですがお昼まで見に行ってました。

走ってたり、ヘルパーしてたり、観戦してたり、中の人してたり、いろんな知り合いに会えました^^

木曜日には8耐のテストも行われたので居残りでJSBのレースに出てみたり
4耐前のフルコースでの開催と言うことでST600クラスもAB組に別れて予選落ちがいつも以上にが多かったです。

インターのST600に出場する日浦選手
フルコースでどんなタイムを出してくるのか気になってたのですが前日の予選はウエット、決勝もベストで16秒台。。。
よくわかりません(^^;)


昼過ぎに一時帰宅してサーキットに戻ることなく部屋でSUPER GTの生放送を見てました
ようやくのHSV優勝にほっとしました(;-_-) =3 フゥ
by gallery-type-s | 2012-06-13 23:22 | レース観戦 | Comments(0)
都市対抗予選観戦
a0241615_1040524.jpg


先週の話ですが第一代表決定戦のHonda鈴鹿と東邦ガスの試合を見に行ってきました。

終盤まで良い試合だなぁと思ってたけど後一本がでなかったり
3人で相手の攻撃を切れないのが嫌な感じだなぁとか思ってたら

残念ながら8回に取られた追加点で勝負有りでした(;´Д`)

予選リーグの3試合を全部勝ってきた相手だし、勢いがちがうなぁと思いながら
第6代表までのどれかで行けるだろうと思ってたら、結局それ以降全部負けて東京ドームでの本戦出場は無くなりました。

残念です


2次予選結果
by gallery-type-s | 2012-06-09 10:53 | 戯言 | Comments(0)