<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スーパーFJ観戦
前日に飲み過ぎて起きたら余裕でお昼でした(^^;)

a0241615_194615100.jpg

スーパーFJとF4はみなきゃと思って2時にサーキット入り
すっかり夕方な空気が出てる上に、日陰に入るとかなり寒くなりました(´Д`)

a0241615_20115453.jpg

スーパーFJは坂口夏月選手が初優勝、
石川京侍選手ともてぎから遠征してきた山下健太選手を加えた3台のバトルは
なにか起こりそうで何もアクシデントが起きなくて見応えがありました。

逆転でクラブマンのチャンピオンを狙った加藤智選手は予選6番手からスタート
宇井選手との競り合いでフロントウイングを曲げてみたりしながら5位でチェッカー

JAF選手権のチャンピオンを決めてる石川選手が2位に入ったのでクラブマンのタイトルを獲得。。。
って聞いてます(^^;)


加藤智選手が来年F4で走ると聞いてる以外は、どうなるのか知らないですが
来年も盛り上がってくれることを楽しみにしてます^^
by gallery-type-s | 2012-11-27 20:21 | レース観戦 | Comments(0)
JAF GP
毎年行きたいなぁと思いながら今年も今のところチケットを買ってません(´Д`)

a0241615_21242298.jpg

今年もサポートレースに加わったF4はコンストラクターズ日本一決定戦
もてぎでも日本一決定戦がありますがそれとは違います(^^;)

エントリーも出てました

今年はFCJに出る前にF4で練習してた三浦愛選手、スーパーFJにでてる加藤智選手
そして写真の伴貴広選手も名前もあるので応援に行きたいところですが。。。


a0241615_21364181.jpg

なによりエヴァのRQ5人がJAF GPで最後ってのが気になります(´Д`)


17日は朝っぱらからヱヴァの新劇場版みて、昼から鈴レーのお疲れ様会。。。
深夜に移動すれば。。。

たぶん行かないですね(^^;)
by gallery-type-s | 2012-11-15 21:39 | 戯言 | Comments(0)
2012FCJチャンピオン
土曜日の深夜に寒気を感じたと思ったらいきなり熱が出ました(;´Д`)
ってことで昨日の鈴鹿サーキットでのフォーミュラニッポン諸々のレースは見に行けませんでした

日曜日撮るからいいやと思いながらグラスタで予選を見てたおかげで
佐藤琢磨選手の写真が一枚もありません(^^;)

写真についてはFCJぐらいしかないですね。。。


a0241615_1018985.jpg

今年のFCJのチャンピオンになったのはHFDP/SRS-F/ARTA/コチラRの松下信治選手


a0241615_10193441.jpg

走ってるのを始めて見たのは2010年のスーパーFJ日本一決定戦
レブレーシングからウエストの新車11Jを走らせると言うことで気にしてました。

a0241615_10255464.jpg

翌年から鈴鹿クラブマンレースのスーパーFJクラスに出場
このマシンじゃ。。。っと思われたあのマシンで表彰台に上がる姿が印象的でした。


富士のセットのままのF4を鈴鹿で走らせて良いタイムを出してみたり
SRSでも卒業レースで講師陣も抑えて勝ってみたりなかなか気になる存在でした

今回は第11戦での平川選手のことがあったとはいえ、目の前のチャンスを逃さなかったところがさすがです。

来年は海外に出て欲しいですね。。。日本にいるとろくでもないのが寄ってきそうですから(;´Д`)
by gallery-type-s | 2012-11-05 10:35 | 戯言 | Comments(0)
FCJ第10戦 第11戦
先週よりも更に寒くなった気がする鈴鹿サーキット
今週はフォーミュラニッポンの最終戦と言うことで行ってきました。

a0241615_22175326.jpg

2日間で3レースを行うFCJ、今日は第10戦と第11戦が行われました。
午前中に第10戦は平川選手の危なげない勝利
そして第11戦はその平川選手が1周目でデグナーでリタイヤ、松下選手が勝ったことでポイントが4点差に縮まり明日の最終戦にむけてわからなくなりました。

8時40分から17周という長い最終戦ですが、起きられるように頑張ります(^^;)


a0241615_22261346.jpg

なかなか応援に行けなかった三浦愛選手
苦労してるようでしたね(^^;)
by gallery-type-s | 2012-11-03 22:27 | レース観戦 | Comments(0)