<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ミニバイクレース
15日のミニバイク耐久レースに鈴鹿レーシングが出ると言うことでモーターランドSUZUKAに見に行ってきました。

a0241615_21340429.jpg
日浦選手も自分のバイクで参戦

転倒もありつつでしたが楽しくレースが出来たようでした(^^;)

とりあえず怪我だけが心配です。。。
a0241615_21340625.jpg
前回夏に開催されたときも安田毅史・北口浩二両名や古澤基樹選手も参加してたり草レースにしては結構なメンバーが出てましたが


今回は高橋裕紀選手も参加してました(^^;)

フォームを見ればレプリカを使ってる人じゃないってのもよくわかりますね…

鈴鹿に住んでるとちょっとしたタイミングでいろんな人に会えるので楽しいです^^



by gallery-type-s | 2013-12-25 21:39 | レース観戦 | Comments(0)
2013 鈴鹿クラブマンレース最終戦 F4/S-FJ日本一決定戦
今日も朝から鈴鹿サーキットへ

今回は日本一決定戦となったスーパーFJとF4
a0241615_22594367.jpg
#43 BLOOM GROUP & MTN 山田真之亮選手
本来は今ここで日本一を争ってるような選手では無い気がしますが無事に日本一獲得です

このマシンが上位を走るのも久しぶりに見ましたね、
西本選手が乗ってる頃からみてますがやはり上位を走る姿が似合います。

a0241615_22594385.jpg
#11 Rn-sports☆ミストKK-ZS 石川京侍選手
車両としてはクラス違いになるアルミモノコックの車両ですが無事に勝ちました
序盤で順位を落としたけど、三笠、山下選手との争いのなかで川端選手を逃がさなかったのが良かったですね。

日本一を獲った二人が来年はこのクラスを走ってないことを期待します。

とりあえずサーキットに行く用事はもう少しありますが
レース観戦はこれでお終いです^^


今日撮った写真はまとめて共有かけました。
いつまで見れるようにするかは決めてませんが必要であれば持って行って下さい。

2013 鈴鹿クラブマンレース最終戦



by gallery-type-s | 2013-12-08 23:17 | 撮影 | Comments(0)
2013 鈴鹿クラブマンレース最終戦 予選日
今週は鈴鹿クラブマンレース最終戦

2デーで開催される今日は予選日でした

用事でサーキットに到着したときにはF4の予選直前でした

a0241615_23580744.jpg
ポールを取ったのは#11 Rn-sports☆ミストKK-ZS 石川京侍選手

今回は4位の川端選手までがレコードタイム更新してたようです。


F4を見るのは夏のクラブマン耐以来なので凄く久しぶりな感じがします。

a0241615_23581640.jpg
#70 TeamNaoki☆DUNLOP☆Ruf 伴 貴広選手
a0241615_23581688.jpg
#10 FEEL・RK01・TODA 加藤 智選手
a0241615_23580775.jpg
#15 EXEDY テイクファースト 三浦 愛選手


知り合いも多数出場するF4、皆の活躍を祈るばかりです



by gallery-type-s | 2013-12-08 00:10 | レース観戦 | Comments(0)
Adobe CC
a0241615_0444313.jpg

以前お試しで使用してみたAdobe Lightroom

買ってもまだ安い部類のソフトだけどどうせならPhotoshopやPremiere、Illustratorも使いたいから
全部まとめて買うくらいならCCにすれば良いんだけど月額が…

っとか思ってたら1000円でLightroomとPhotoshopが使えるって事で早速購入してしまいました。



a0241615_0445986.jpg

Honda浜遊会浜松エスカルゴ 川口篤史選手

透かしも自動で入るしいろいろ捗ります^^



Photoshop写真業界向けプログラム

by gallery-type-s | 2013-12-07 00:50 | 戯言 | Comments(0)