<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ファン感
天候が何とも心配な週末の鈴鹿サーキットファン感謝デー

鈴鹿レーシングは今年も参加するので土・日のイベント、有休を取って月曜日のテスト走行に行ってきます。

a0241615_22411956.jpg
昨年は土曜日に割としっかりテスト枠があったけど今年は30分だけ…
今年も1000ccのマシンにはあれこれ手を加えてるので走り込みの時間が欲しいところですがそこは月曜日ですね(^^;)

サーキットのファン感ページPDFを見てもらえばわかりますが鈴鹿レーシングは日浦選手と安田選手が参加予定

…でしたが日浦選手の走行はないという話を聞いてます(^^;)


ファン感後には体制発表も予定してます。

体制発表については
MFJ SUPERBIKE Official Fan-SiteHonda鈴鹿レーシングのFBページのチェックをお願いします

by gallery-type-s | 2014-02-27 22:59 | 予定 | Comments(0)
ULTRAMAN
a0241615_23133908.jpg
ワンフェスでは結構な規模で出店してた月刊HEROSのULTRAMANブース
初代ウルトラマンのハヤタ隊員の息子が主人公なこの漫画



某RQさんが配ってたのをいただきました。







ってことで早速一冊お買い上げです。


ベムラーでこんなに強くなっていたとは…



続きが気になります(´Д`)

by gallery-type-s | 2014-02-13 23:20 | 戯言 | Comments(0)
GSR Team UKYO参戦決起集会
そんなこんなで土曜日は秋葉原のカプセルホテルで一泊

雪の影響で京葉線が全線で各駅停車になってたものの、足止めを喰らったりということもなく無事に幕張メッセにたどり着きました。

a0241615_19424753.jpg
a0241615_19424740.jpg
今までは車の展示会ばかりいってた、対象物かこれだけ小さくて会場のスペースに余裕があるのが新鮮でした。


a0241615_19424761.jpg
会場回ってたらZ4と思われる物がみつかりました。


a0241615_19424771.jpg
決起集会は渋滞で遅刻の谷口選手無しでスタート(^^;)

ドライバーや主要メンバーは昨年の段階で発表されてたのでやっぱり気になるのは車体のデザインと

機構デザイン河森正治さんの仕事内容…



まずはレーシングミク2014の発表

a0241615_19424666.jpg

かなりイメージがかわりましたね…


つづいてレーシングミクサポーターズのお披露目

a0241615_19424698.jpg

荒井つかささん鴻上聖奈さんが継続で新メンバーとして山本ケレールさんと水谷望愛さんが新加入

a0241615_20130339.jpg
前日に見かけたと思ったらまさかの2日連続遭遇…




a0241615_19550540.jpg
以前SO-04Eの初音ミクモデルのキャンギャルしてたので、新調したリアカバーにサインをもらったらまさかこんな…(^^;)

a0241615_19424659.jpg
そんな4人によってお披露目された2014モデルカラー

実際の車両はまだ通関の都合でばらばららしいです(^^;)

河森正治さんも登場していよいよ車体機構デザインについてお披露目

a0241615_19424601.jpg
熱く語ってました、実物がサーキットに登場するのが楽しみです(^^)


結局谷口さんはこの発表には間に合いませんでした(^^;)




グッスマのブースではサイクルジャージも展示されてました
a0241615_19424651.jpg
とても可愛いですね…


by gallery-type-s | 2014-02-11 20:09 | 戯言 | Comments(0)
ZENTsweeties 2013シリーズチャンピオン記念イベント
a0241615_14251322.jpg
今回のお目当てはワンフェスでのGSRの決起大会をみることだったのですが

新橋でZENT sweetiesがGT500チャンピオン獲得イベント撮影会をするって事だったので行ってきました。


前の週のエヴァはダメでしたが今回は水着、変顔でなければアップOKとのことでした。

第1部が私服・夏コス
第2部がZENTコート・水着でした

a0241615_20130326.jpg
今回はおのののかさん以外の'13メンバー5人が登場でした


a0241615_20130339.jpg
水谷望愛さん



a0241615_20130324.jpg
千葉悠凪さん

a0241615_20130383.jpg
加藤桃子さん


a0241615_20130350.jpg
神谷まりなさん
a0241615_20130356.jpg
松川愛さん

けられてたり構図も悪かったり問題が多すぎです(´Д`)

前回は一回30秒だったのが今回は5枚、並びながら色は合わせてみるもののその場になると難しいもんです

けられてるのは今更ながら保護フィルターの影響でしょうかね次の機会でまた試してみます。(-_-)

次がいつか知らないですがZENTの卒業イベントは来月名古屋と東京であるらしいですが、これはさすがに…(^^;)

by gallery-type-s | 2014-02-10 20:51 | 撮影 | Comments(0)
東京へ
ニュースで20年に一度レベルの積雪になると言われるなか夜行バスで東京へ行ってきました。

土曜日の朝方に到着したときには雪がちらつくぐらいだったので予定時間まで観光。

まずはスカイツリーへ


a0241615_14251361.jpg
雪の影響か、予約無しでもあっさりと展望デッキにあがれましたが景色はこんな感じでした(´Д`)

a0241615_14300535.jpg
びびりながらガラス床に乗ったり横断してみました。

だんだんと景色が雪でなくなっていきましたが結局この後展望デッキの営業は中止になってしまったようです

滅多にこれないので上がれただけでもよしとします(^^;)


a0241615_14251264.jpg

a0241615_14251395.jpg
専門学生の頃に来た以来の浅草、どんどんと雪が強くなってきましたね…






おみくじは凶だしろくなことがないです(´Д`)





その後は銀座のEIZOガレリアに移動してディスプレイを物色



すっかり雪が積もり始めたぐらいに目的地の新橋のアイススペース(新橋スタジオB)へ


a0241615_14251322.jpg
また写真を撮りに行ってきました(^^;)
by gallery-type-s | 2014-02-10 14:53 | 戯言 | Comments(0)
遠征
今年も昨年以上に全日本ロードレースをまわる予定ですが

縁あってF4の写真を1年通して撮れないかかというお話を頂きました。

東西のシリーズで日本一決定戦も合わせると全12レース、富士で同日に東西別々のレースがあったり

F3併催のレースでは2レースだったりなかなか変則的なスケジュールですが

APの全日本ロードレースと被るレース以外はせっかくなので行ってみようと思ってます。

今年は例年以上にお出かけが増えることになりそうです。



a0241615_00085658.jpg

ってことはもてぎだけでもF4で3回行くことになりますか。。。(^^;)

by gallery-type-s | 2014-02-05 00:16 | 撮影 | Comments(0)
ウェルカムプラザとエヴァ撮影会
昨日は日帰りで東京にお出かけしてました。

a0241615_22280041.jpg
a0241615_22280085.jpg


まずは採用試験を受けに行った以来のHonda青山本社

ウェルカムプラザにNSXとS660が展示されてるってことで見に行ってきました。

モーターショーは東京・名古屋・大阪どれもチャンスはあったものの行かなかったのですが

今回はタイミング良く展示されてるということで見て来ました。





もちろんウェルカムプラザにいって終わるわけもなく

その後は移動してエヴァンゲリオンレーシングのRQ撮影会でした。

予算の都合で全部参加は出来なかったですが、コスチュームの3・4部に参加してきました。

一人当たりの持ち時間は少ないですが、ピットウォークと違ってそりゃもう撮りやすいし

コスチュームのシャッフルもあって珍しかったですね


a0241615_22280062.jpg

SNSアップ不可なのでイメージ写真だけ貼っておきます。

今週末はワンフェスに行ってきます。

泊まりになるので少しは観光でもしてきます。



by gallery-type-s | 2014-02-03 22:51 | 撮影 | Comments(0)