<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
FIT RS
a0241615_2336660.jpg

この年の瀬の忙しい季節に新車がやってきました。
現行のFIT RSのCVTモデルを買いました。


今まで乗った初代FITと比べるといろいろ違いすぎてビックリですが
とりあえず値段にもビックリです(^^;)

ちょこちょこと使い勝手がいまいちですが大事に乗ります^^
by gallery-type-s | 2014-12-28 23:44 | 戯言 | Comments(0)
F4パドックニュース

オートスポーツ 2014年 12/26号 [雑誌]

三栄書房



今年はF4協会で写真を撮ってましたが
先週発売のオートスポーツ誌のF4パドックニュース内に僕の撮った長優子選手の写真が掲載されました。

昔スーパーFJに出てる頃に三浦純選手の写真を載せて貰ったことがありましたがそれ以来ですね(^^;)


思った以上に客席で撮ってる写真と変化がなかったので、来年はもっと使って貰えるような写真を撮れるように頑張らないとです。
by gallery-type-s | 2014-12-18 13:22 | 撮影 | Comments(0)
GROM
a0241615_21351468.jpg

買ってしばらく経ってしまいますが今年はHondaのGROMを買いました。

会社入る時に免許を取って約9年ほったらかしにしてしまいましたが不意に思い立ってTSRで購入
引き取りが行動デビューということでめちゃくちゃ怖かったですがなんとか自宅にたどり着いたのも良い思い出です(^^;)

パーツもたくさん出てるのでいじっていきたいところですが、ほどほどにしときます。

壊れた車を廃車にしたので寒くなった今でも移動手段のメインとして活躍してます(^^;)

燃費が良いので非常に助かってます^^
by gallery-type-s | 2014-12-13 21:46 | 戯言 | Comments(0)
バッテリーグリップ
a0241615_13251537.jpg

EOS 7D Mark2の2万人プレゼントの品が届きました。

今までこれと言って必要性を感じなかったので買った事がなかったのですが
もらえる物はしっかりもらって使ってみます

あと一日早く届いてればNGK杯の日曜日に使えたのですが仕方無しですね(^^;)

発売後すぐに送った人と数日違うだけで届く日が全く違いました。
凄い数の応募があったんでしょうね(^^;)

年末の走行会でデビュー予定です^^

a0241615_13251549.jpg

by gallery-type-s | 2014-12-04 13:29 | 戯言 | Comments(0)
NGK杯 モリワキ祭
a0241615_10493085.jpg


土・日と行ってきました。
土曜日は午前中に強い雨が降ったのでデモランに間に合うようにサーキットへ

ウェットコンディションと言う事でガードナーさんがMD600一台で走行する内容となりました。


a0241615_10493096.jpg


a0241615_10521125.jpg


GPスクエアでは歴代の車両やゆかりの品が並んでたり、現行の市販バイクにモリワキマフラー着けて展示、協賛各社のブースが出展されてました。


a0241615_10493178.jpg

レースにも応援してる選手が各クラスまんべんなくいたため
ゆっくりトークショーも見る事が出来なかったですが日曜日はレース中雨に降られる事もなく楽しかったです^^

2014年の観戦はこれで終わりですが来週は久々にカートのオフィシャル行ってきます。
by gallery-type-s | 2014-12-01 10:59 | レース観戦 | Comments(0)