<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FIA-F4
a0241615_21391115.jpg
SUCCEED SPORTS F110 伴貴広選手


a0241615_21391188.jpg
グッドスマイル 初音ミク F110 河野駿佑選手


金曜日はFIA-F4とPCCJの練習走行、コースサイドにそんなに人はいなかったですが
SUPER GTの搬入や車検に向かう様子をみてるお客さんは結構な人数がいました(^^;)

知ったメンツも多く出場してるので楽しみです、明日はGTの練習から行くつもりです
天気だけが心配です(´Д`)


by gallery-type-s | 2015-08-28 21:57 | 撮影 | Comments(0)
週末
a0241615_23454608.jpg
a0241615_23454573.jpg


先月は木・金と鈴鹿で8耐の手伝いやら写真撮ったりして岡山に向かいました。



a0241615_23454551.jpg
今週末はSUPER GT SUZUKA1000kmレース
ブリラムでは5D3に100-400という組み合わせで走行写真がいまいちだったので今度こそ…
FIA-F4も友達が出るしバッチリと!

っとは思ってはいましたがGTは土曜日で終わりです。


日曜日はまた岡山にいます(^^;)


a0241615_23454550.jpg
久々なバイクを撮りに行きます。

by gallery-type-s | 2015-08-26 23:51 | 撮影 | Comments(0)
鈴鹿8耐とF4西日本シリーズ
a0241615_02252968.jpg
あっという間に一ヶ月経ってしまった鈴鹿8耐ですが、今年は土・日と鈴鹿を離れて岡山でF4の撮影をしてました。

8耐の決勝レースを見ないのは非常に久しぶりでしたが、Honda鈴鹿レーシングチームは今年も無事に8位で入賞となりました。

今年は新加入の亀井雄大選手が予選で転倒、豪快にマシンが縦回転を決めたりもしましたが
直したマシンで8時間を走りきりました。


a0241615_02252891.jpg
F4は今年初めての遠征、メディアとして入る岡山は初めてでしたが
お客として見に行ってもそこまでポイントが変わらないので撮りやすかったです。

9月は富士にF4の撮影に行きます、F1と被って困ってましたが土曜日決勝と言う事でさっさと帰って来れば
F1の決勝レースは見に行けそうな感じですがカメラマン席は値段が…

買っても西コースの席かなぁと思ってます。

by gallery-type-s | 2015-08-20 02:35 | 撮影 | Comments(0)
コチラレーシングパワー花火
a0241615_15361138.jpg

12~15日にかけてサーキットに通って花火の写真撮ってました。

初日はロケハンがてらグラスタで見て、2日目は雨の心配をしながらグラスタで撮影
3日目は最終コーナーへ移動、最終日はクイックシューを忘れて最終コーナーで鑑賞とった感じでした。

a0241615_15334696.jpg

花火が始まる前にはF1のデモラン
前半2日はラルースLC90、後半はミナルディM192が走行しました。



a0241615_1537174.jpg


a0241615_15371512.jpg


a0241615_15391569.jpg


a0241615_15393133.jpg


花火は1日3500発、音楽に乗せて打ち上げるミュージック花火
撮影には5D3に24-105を付けていったのですが前は16mm相当で撮ってたのと
ここ数年で花火が派手になったおかげで収まりが一気に悪くなりました(^^;)

EF11-24が欲しくなりますw

a0241615_15395226.jpg

花火の打ち上げ後にはGPスクエアで走行しなかった方の車両がエンジン始動
連日たくさんのお客さんに囲まれてました。

イベントでドライバーを担当したのは平峰一貴選手でした。
月末の1000kmにはJLOCから出場されるようです。



a0241615_1542113.jpg


a0241615_15421092.jpg


歩いて行ける場所でこれだけやってくれるのでありがたいです、実家に帰るたびになにかと楽で良いなぁと思いますが流石にこうはいきません(´ー`)



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
by gallery-type-s | 2015-08-18 15:43 | 撮影 | Comments(0)