買い物
会社の職場・取引先対抗の駅伝大会の選手(候補)になってしまいました(;´Д`)

必要な用品を買ったら少しだけ補填してくれるってことで靴を買いました(ぇ
ReebokのZIGTECHです^^

ハミルトンがCMしてたあの靴です。

もう一足持ってるのはトレーニング用の負荷が高いやつなんで
本番用として買いました。
明日は集まって練習らしいので慣らしがてら履いてきます。

楽しみです^^


a0241615_21121818.jpg

# by gallery-type-s | 2011-12-22 21:12 | 戯言 | Comments(0)
今年・来年
今年も地方戦から世界戦までいろんなレースをみました。

なかでも鈴鹿8耐はHonda鈴鹿レーシングに張りついて写真を撮る機会を貰ったこともあって
印象的なレースとなりました。

通常であれば本田技研工業鈴鹿製作所のクラブチームと言うことで
ライダーはクラブに所属するホンダ従業員なのですが、事情によりライダーを外部に依頼
全日本ロードレースを戦う徳留和樹選手と安田毅史選手のペアとなりました。

8耐優勝&表彰台ライダーが組むので期待せざるを得ないところですが
予選で5番手、セッショントップのタイムも出してみたりテンションが上がりっぱなしだったのが
もうすでに懐かしいです(^^;)

決勝も終盤まで片手に収まる順位で走行

残念ながらクラッチのトラブルでポジションを守ることができなかったけど
レースの全てをみた気がします。



来年の活動についてはまだ聞いてないですが
全日本ロードレースにも参戦するようだったらなるべく追いかけていこうと思ってます。


a0241615_203360.jpg

# by gallery-type-s | 2011-12-20 20:02 | レース観戦 | Comments(0)
日本一決定戦
鈴鹿クラブマンレース最終戦はスーパーFJの日本一決定戦が併催となりました。

F4は事前に富士スピードウェイでのJAF GPで日本一決定戦が行われたため
今年は単独での開催となりました。

この日本一決定戦も鈴鹿-もてぎの持ち回りで行われています。


鈴鹿での開催と言うことで本命は鈴鹿シリーズチャンピオンの加藤智選手
対抗にTEAM NAOKIの伴貴広選手、後はきっと関東勢が。。。

っとか思ってたら意外とそんな感じで予選のグリッドは決まりました。

決勝も逃げ続けた加藤選手、あっけなく決着かと思った中盤過ぎに
シケインでの多重クラッシュによるSCラン

ラスト一周で再開された時にはどんな展開になるかと思ったら
スタートに上手く合わせられずにほぼそのままの状態で決着が付きました


a0241615_22423174.jpg


加藤智選手の日本一となりました^^


速かったです、来年はどうするんでしょう。
スカラが貰えればF4走るんですかね。気になるところです
# by gallery-type-s | 2011-12-19 22:50 | レース観戦 | Comments(0)