人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年・来年

今年も地方戦から世界戦までいろんなレースをみました。

なかでも鈴鹿8耐はHonda鈴鹿レーシングに張りついて写真を撮る機会を貰ったこともあって
印象的なレースとなりました。

通常であれば本田技研工業鈴鹿製作所のクラブチームと言うことで
ライダーはクラブに所属するホンダ従業員なのですが、事情によりライダーを外部に依頼
全日本ロードレースを戦う徳留和樹選手と安田毅史選手のペアとなりました。

8耐優勝&表彰台ライダーが組むので期待せざるを得ないところですが
予選で5番手、セッショントップのタイムも出してみたりテンションが上がりっぱなしだったのが
もうすでに懐かしいです(^^;)

決勝も終盤まで片手に収まる順位で走行

残念ながらクラッチのトラブルでポジションを守ることができなかったけど
レースの全てをみた気がします。



来年の活動についてはまだ聞いてないですが
全日本ロードレースにも参戦するようだったらなるべく追いかけていこうと思ってます。


今年・来年_a0241615_203360.jpg

by gallery-type-s | 2011-12-20 20:02 | レース観戦 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31