人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近スポへ

土曜日は朝から近畿スポーツランドへ遊びに行ってきました。
もう一昨年から仲間入りさせてもらってるMotopod


このMotopodを通じて知り合った仲間でミニバイクや原チャリのレースに参戦してるのですが
今シーズンも継続と言うことでシーズンインへ向けた合宿を覗いてみました。

今回は講師(?)にに高橋裕紀選手を迎えたことで
3年掛かって出したというタイムを5周で抜かれたり
マシンの限界を指摘されたりいろいろと大変な事になってたようです(^^;)

裕紀選手も来週からのヘレス/バレンシアでのテストに向けて
NSRで練習してました。それはもう速かったです(;´Д`)

8耐やNGK杯で少しだけ喋ったことはあったけど
これほど喋った日はないです。

裕紀選手も一緒にご飯を食べたり、刺激的な一日でした^^

世界に挑む同い年の日本人選手ということで応援してましたが
更に応援しようという気になれましたw

10月の日本GPは現地に行きますヽ(・∀・)ノ

前の週のF1も行くつもりなので財布は大変な事になりそうですorz



近スポへ_a0241615_20391874.jpg

by gallery-type-s | 2012-01-29 20:44 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31