人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HDDレコーダー購入

モータースポーツ 蘇る!20世紀の名レース

J SPORTSで放送されるこのシリーズがかなり気になってます
環境的にはJ SPORTSを契約するだけなのでなんてことはないのですが
どうしてもHDDに録画した物がDVDにしか焼けないのが悔しくて
このタイミングでBlu-rayレコーダーを買ってしまいました(^^;)

今回買ったのはパナソニックのDMR-BZT810
レコーダーは代々DIGAを使ってます。

3番組同時録画でHDDは1TB、外付けHDDの増設もできるのでこれにしました。

前の物と比べると録画した物をリモコン操作で消去できなかったり
ダイヤルを回して早送りのスピードが調節できないのが地味に使いづらくなった気がします(^^;)

最近は地デジやBSハイビジョンの録画が増えて録画容量が苦しくなってたのを
全く気にしなくて済むのが助かります^^

それにしてもこれほどのものを買うのも安くなったもんです。
ネットワークの機能が強くなった820も発売されたのですが僕にはこれで十分そうです

そして小ささに驚きました(;´Д`)




HDDレコーダー購入_a0241615_1816781.jpg

by gallery-type-s | 2012-02-20 18:18 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31