人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW初日-Bike!Bike!Bike!-

ゴールデンウィークの9連休な日々を送ってます

残念ながら今日明日、富士スピードウェイで開催されるSUPER GTの観戦予定は無いですが
ニコ生で放送された朝フリ、予選、岡山やJAF GPのダイジェストを見てたら無性に現地に行きたくなってきました(^^;)

そんな連休の前半、初日の28日は鈴鹿サーキットでFUN&RUNに組み込まれたイベント
Bike!Bike!Bike!に出場する知り合いの応援に行ってきました。
長袖長ズボンでいけばそのほかの必要な物はサーキット側が準備してくれる手軽さで
東コースを2分30秒をきるタイムで走るとペナルティストップ、
ルーティンのピットインの際のミニゲームで周回数のボーナスがあったり、速いだけじゃ勝てない仕組みになってました。

テレビ、ネット配信の番組の企画なのでちらっとでも映ってないか放送された際にはチェックしてみようと思いますw


GW初日-Bike!Bike!Bike!-_a0241615_1639366.jpg

ペナルティボックスには竹刀を持った酒井大作選手が待機してました。
写真のために表情作ってもらったらシャレにならなくなりました(^^;)

この日はパドックで子供向けのバイク教室やトークショー、トライアルのデモンストレーションだったり
多くの全日本クラスのライダーを見かけました^^
by gallery-type-s | 2012-05-03 16:42 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31