人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT富士500km-Pit Walk-

SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_1959515.jpg


富士は客席からコースが遠く、暗いレンズを使ってるのでフェンスに張りつくと目も当てられないことになるので
走行写真は諦めてます(^^;)

そういうわけで残ってる写真の大半はピットウォークで撮影したもの、
それにしても人が多くてピット前の混雑が凄かったです、気がついたら広いコースでRQを撮ってました(ぇ

レースクイーンは撮るには撮るのですが名前を知らない子ばかりなので
写真載せて終わりになりがちなのが残念です(^^;)

ちゃんと全員書ければ検索にもかかりやすくなるのにw


SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_2034618.jpg

GREEN TEC & LEON with SHIFT RACING LADY 中島亜莉沙さん


SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_2025160.jpg

AUTECH Race Queen 美波千夏さん


SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_20104456.jpg

ARTA GALS 林紗久羅さん

オートバックスでのイベントにも来てたのでちゃんと覚えてました^^


SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_20162361.jpg

エヴァンゲリオンレーシング レースクイーン
野呂陽菜さん 高塚麻奈さん 水谷望愛さん 千葉悠凪さん 采女華さん

毎度の事ですが今回もやってきてしまいました(^^;)
GTだと人ばらけさせるためなのか、RQもばらけてたのですが今回はひとかたまりになってました
大変な押しくらまんじゅうでしたw 足下に子供が座ってたのに周囲の大人がみんなして
気を遣ってる様子に少しほっとしましたw

毎度の事ながら声もかけないのにいつまでもいる人が最前列にいて効率の悪い人の流れでした(;´Д`)


SUPER GT富士500km-Pit Walk-_a0241615_2024280.jpg

RUNUP CORVETTE 白坂卓也選手

レーサーは一人だけ撮りましたw
以前岡山の合同テストで受けたルーキーテストで合格した白坂選手、開幕戦での出場はなかったのですが今回ついに登場です。
いきなりスタートドライバーなんかしてたんでヒヤヒヤしながら見てました(^^;)

エンジンのトラブルで残念ながら序盤でリタイアしてしまいまたが、出してもらえるのなら次に期待です!
by gallery-type-s | 2012-05-08 20:37 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31