人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿8耐写真-RQ-

走行写真、、、ってか鈴レーの写真もろくに披露してないのに先にレースクイーンの写真です

鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_19561284.jpg

MuSASHi RT HARC-PRO 小林まきさん 小暮あきさん
今年はHARCの写真をよく撮ってますね(^^;)
小暮あきさんのちょっと申し訳なさそうな表情が良いです!


鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_19595659.jpg

くまモンギャル 柳生茜さん
ほんまもんは見れなかったですが擬人化した娘はいました(^^;)
金曜の計時予選で赤旗さえ出なければBSブースで。。。っていっても仕方ないですねw
チームのライダーとメンバーが頑張ってるのにくまモン見てきますわーってことは出来ないですからね(;´Д`)


セッションが伸びたから、イベントも一緒に。。。と思ったら甘かったです、また何かの機会で見たいです

鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_2075257.jpg

鈴鹿サーキットクイーン 松井かれんさん
やっぱりかれんさんがべっかk(ry


鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_2010798.jpg

Team Etching Factory 風華さん
ピットが近かったのでよくお見かけしました。
コスチュームじゃなくても普段のチームシャツにメガネなお姿で充分でした(^^)


鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_20143971.jpg

エヴァRT初号機トリックスター 千葉悠凪さん 水谷望愛さん 高塚麻奈さん
今年もまたGTとかぶった8耐、エヴァは野呂ちゃん+αで考えてたらいきなりいないのに驚きました(^^;)
最前列までいって撮ってみるものの、あちこちから「視線下さい」の声が飛んでくるのでさっぱりでした。


鈴鹿8耐写真-RQ-_a0241615_20274278.jpg

エヴァRT初号機トリックスター 野呂陽菜さん
土曜日から野呂シンジで登場でした、そして麻奈さんがGTに旅立ったようでした
事前にツイッターで移動があるとは言ってたけど。。。

来年こそはだぶらないことを期待します(^^;)



今回はカメラを変えたものの目指すフォロワーさんみたいな写真はまだまだ撮れません。
純正のDPP使ってるけどソフトも考えなくちゃいけないんですかね。。。
そしてそろそろパソコンも処理が遅く感じる今日この頃orz
by gallery-type-s | 2012-09-05 20:32 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31