人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCJ第10戦 第11戦

先週よりも更に寒くなった気がする鈴鹿サーキット
今週はフォーミュラニッポンの最終戦と言うことで行ってきました。

FCJ第10戦 第11戦_a0241615_22175326.jpg

2日間で3レースを行うFCJ、今日は第10戦と第11戦が行われました。
午前中に第10戦は平川選手の危なげない勝利
そして第11戦はその平川選手が1周目でデグナーでリタイヤ、松下選手が勝ったことでポイントが4点差に縮まり明日の最終戦にむけてわからなくなりました。

8時40分から17周という長い最終戦ですが、起きられるように頑張ります(^^;)


FCJ第10戦 第11戦_a0241615_22261346.jpg

なかなか応援に行けなかった三浦愛選手
苦労してるようでしたね(^^;)
by gallery-type-s | 2012-11-03 22:27 | レース観戦 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31