人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPER GT第2戦

全日本ロードレースが開幕したと思ったらSUPER GTが開幕、そんなこんなでスーパーフォーミュラの開幕と全日本ロードレース(JSB1000)の第2戦

結構良い感じに現地観戦行ってますが、来週のSUPER GT第2戦も見に行くつもりです(^^;)


SUPER GT第2戦_a0241615_2122184.jpg

今年の富士は日・月で開催、GWとはいえ暦通りの休みだと昨年のような客入りにはならない…ような気がしますがそればっかりはわかりませんね(^^;)


SUPER GT第2戦_a0241615_2124221.jpg

GTの開幕では二人、JRRには一人だったエヴァのRQ
今度は全員集合だってFBページだったかツイッターで見た気がします。

また今年もあの人垣の中に…



ただ日曜日は鈴鹿サーキットで開催されるイベントに鈴鹿レーシングが登場、って話もあるので予選・決勝と見に行くかは未定です。
by gallery-type-s | 2013-04-18 21:28 | 予定 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31