人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現像ソフト

RAWの現像にちょっとこだわってみるかと思いついてしまい、ついついadobeのphotoshop Lightroomの体験版を落としてしまいました。

現像ソフト_a0241615_1613259.jpg

ずっと使ってるCANONのDPPと比べてスライダーが多いのにとにかく焦ります(´Д`)

機能もも多いので、ブログ等SNS投稿用にはずいぶんもったいない気もしますが
ノイズの処理だけでも凄く便利です。



現像ソフト_a0241615_1643048.jpg

エヴァンゲリオンレーシング
佐々木華奈さん 和泉テルミさん 森園れんさん 福滝りりさん 北山奈都美さん


現像ソフト_a0241615_1683137.jpg

ZENT sweeties
水谷望愛さん



本のデータがかなりダメだったのもかなり救ってもらえました(´Д`)

現像ソフト_a0241615_16121816.jpg

エヴァRT初号機アップルMP4-12C

プリンター出力するとすこし自分のイメージとずれるので、ディスプレイやプリンターの調整
っていうか今の安物のディスプレイについてもいろいろ考えないといけなさそうです…

今更な作業ですが、こだわるといろいろと大変です(´Д`)
by gallery-type-s | 2013-05-02 16:15 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31