人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース

2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_22422375.jpg

気がつけばあっという間に終わってしまいました…

事前テストで転倒が続きどうなるものかと思われたレースウィーク
予選で安田選手が一度転倒してしまいましたが、この一回だけ

その予選でも11番手を獲得し、惜しくもトップ10トライアルを逃してしまいましたが土曜日のフリー走行では決勝に向けて力を集中することが出来ました。



2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_22571031.jpg

スタートライダーを担当した安田選手が第2集団で走行、TEAM KAGAYAMAの芳賀選手をシケインで抜き、F.C.C. TSR Hondaの清成選手を追い回す走りがモニターに映し出される度にチームは気が気ではありませんでした。

2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_22472125.jpg

しかし第1スティントの終盤に電気系のトラブルが発生、応急処置を施して日浦選手に交代するものの直りきっておらずスプーン手前でマシンがストップ、完全に勝負権を失うこととなりましたorz


2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_22583628.jpg

バイクを押して戻ってきて変えられるものは全て変えた結果、オルタネーター周りに断線が見つかりました(´Д`)


2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_2311675.jpg

約1時間をロスして完走目指し走行

安田選手の走行中、追い抜きにかかろうとしたヨシムラの車両が直後で転倒したりひやっとした場面はありましたが、転倒もなく無事に8時間で180周をを走りきることが出来ました。



2013 鈴鹿8時間耐久ロードレース_a0241615_2391757.jpg

いつもは鈴鹿レーシングの1~2人しか行かない完走表彰式に日浦選手がデビューしました
来年は違う表彰台に是非とも。。。
by gallery-type-s | 2013-08-03 23:11 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31