人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 全日本ロードレース第3戦もてぎ

残念ながらチームに帯同は出来ませんでしたがUSTREAMでレースの様子はチェックしてました。


Honda鈴鹿レーシングチームは日浦大治朗選手がST600クラスに出場
オートポリスのレースと違ってもてぎには事前テストから走行
タイムも良好で結果も付いてきてくれるものと信じてパソコンの前で見てました。


決勝レースはスタート直後の転倒による路面の汚れで赤旗、スタートやり直しになったりもしましたが
集中力が切れることもなく9番グリッドから無事に走り出しました。

序盤からつねにトップ集団に食らいつく走りで周回

終盤に4位に上がるとそのまま表彰台も狙って~っと思ったら最終ラップにコースをはみ出し後退
無事にコース復帰は果たしましたが7位でチェッカーとなりました。

非常に疲れ切った様子の写真も届きましたが、本人から乗せないでくれと言う伝言もあったので辞めておきます(^^;)


次回は一ヶ月後にスポーツランドSUGOでのレースです。

ただ来週には8耐の合同公開テストも入ってくるため忙しい日々は続きそうです。


2014 全日本ロードレース第3戦もてぎ_a0241615_00324891.jpg
Honda鈴鹿レーシングチーム 日浦大治朗
ST600クラス 予選9位 / 決勝7位 

by gallery-type-s | 2014-05-26 00:33 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31