人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の散財(1)

自分でも引くほどの散財が続いてます←

最近の散財(1)_a0241615_21112660.jpg
遠征の時はいつもユニクロの肩掛けで、鞄の中でがっちりぶつかってたカメラが忍びなかったのでカメラバッグを買いました。
キャリータイプが欲しかったのとヨドバシの店頭に置いてたのがこれだったと言う事でバンガードにしました。
必要な物がほぼ入るので何故買わなかったのかって話です(^^;)

最近の散財(1)_a0241615_21112663.jpg
全く力を入れてこなかったスピードライトもついに更新です。
600EX II-RTを2つ、スピードライトのトランスミッターST-E3-RTの導入で一気にワイヤレス対応。まじで撮影の幅が広がりました…

勢いに任せてEF16-35 f2.8 Ⅲ USMも購入

EF-S 10-22 f3.5-4.5を使ってた事があるのでやっとあの画角が戻ってきました。

屋内撮影ではホントに役に立ちます



最近の散財(1)_a0241615_21112643.jpg
Ipad PRO Wi-Fiモデルの12.9インチをほぼフォトビューワーの用途で購入
USB3.0のカードリーダーを介して出先でもそれはもう簡単に写真を吸い出せます。
でかい液晶で見る写真は迫力が違います…


そんな買い物ばかりしてるので今月やってくるクレジットの請求がとんでもないことになりました。
頑張って残業します(^^;)



by gallery-type-s | 2017-10-26 21:35 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31