人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 鈴鹿8耐

2018 鈴鹿8耐_a0241615_21431290.jpg

気がつけばチームにちょっかいを出し始めて10年目の8耐でした。

2018 鈴鹿8耐_a0241615_21430168.jpg
今年は事前テスト終盤に調子が上がってきてレースウィークには大治朗メインで密着の取材、
オリジナルのコスチュームでレースクイーンがいたりとそれはもう例年に無い状況で向かえたチームとして40回目の参戦となる8耐でした。

2018 鈴鹿8耐_a0241615_21430640.jpg
それが気がつけば木曜日から通算で4度の転倒、
決勝日の朝フリでは使う予定の無かったカウルを付けて走行するという事態にまで追い込まれました。

2018 鈴鹿8耐_a0241615_21425436.jpg
それでもどうにかシングルフィニッシュも見えた中でラスト30分でまさかのエンジンブロー
ライダーも無事で、レースへの影響も無かったのが幸いでした。

思い出すだけでつらくなるのに、ドキュメンタリーの仕上がりがまぁ上手く出来てましたね。
2回目を見れずにいますw


2018 鈴鹿8耐_a0241615_21424878.jpg
来年は例のイルミを使ってもう少し報われた画を撮れたらなぁと思います(^^;)


by gallery-type-s | 2018-08-29 21:57 | 撮影 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31