人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影の無い休日

そりゃもうぐだぐだして録画を消化して、って感じに過ごしたいのですが
結構な確率で別の用事を入れてます。

この土日はカートレースのオフィシャル(運営側のお手伝い)でした。

土日はまるっとつぶれるけど、食事の心配がいらなかったり
お駄賃はでるし愉快なメンツでアットホームな職b(ry


ただ人手は足りないので、人員募集中だそうです。

可能であれば土日で入ってもらえるとありがたいです。
宿は準備できるけど、交通費はそんなに出ないので鈴鹿に近い方が望ましいです。

レースに詳しくなくて大丈夫ですが、公式通知を見て内容を理解できる程度に知識があるか読解力があるとやりやすいです。
細かい条件が気になる方はメッセージ下さい。
撮影の無い休日_a0241615_20262079.jpg

レース後の西パドの空、せっかく天気が良かったのでどこかに撮りに行けば良かったです←

by gallery-type-s | 2018-10-14 20:34 | 戯言 | Trackback | Comments(0)

趣味に生きる独身男の日常


by よね
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31